Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

遅れましたが…

Sat.17.03.2012 0 comments
あぁ、時間が一回空いてしまうと更新がおろそかになるもんなんだね(笑
このままいくと二週間くらいほったらかしになりそうだ。
最近はツイッター(@aota_kenichi)ばかりが発言ツールになっているなぁ。
まぁ、それもよしでしょう。でもたまにはここも覗いてね。いろいろ書きたいことはあるんだよ。

今後ともどうぞお付き合いください。


RIMG0159.jpg
3/11浜松space-Kでの「K-MIXザ☆オーディション」も無事終了致。

という訳で決勝大会に出演してきました!

いや~~~~、緊張したぜwwwwwww





注目の結果は…(って、もう知ってる人が殆どだと思いますが)

オーディエンス賞を頂きました!!パチパチパチ

本当に嬉しいです。お客さんからの評価をもらえたのは、本当に励みになります。
会場で応援してくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様。
この場を借りて(遅くなりましたが)お礼を言わせて頂きます。本当に、本当にありがとうございました!
この日、iKnowsとして愛の渦を歌えたこと。感謝します。



6a0973d7.jpg

グランプリに輝いたpeso。最後の出演でしたが素晴らしかった。
「日本坂トンネル」のパフォーマンスを観たときに、メンバーの気持ち、気合い、なんというか精神を感じた気がしました。
受賞のために壇上に上がった4人を見て、思わずもらい泣きしました。
去年、一昨年の悔しさを知っているからね…

peso、本当におめでとう。これからも素晴らしい音楽聴かせてくれ!!



最高に楽しく、そして感動的な一日でした。
これを励みに、更に心の奥深く鳴り響くような音楽を追求していこうと強く思いました。
iKnows。これからを楽しみにしていてください!
本当にありがとう!!



RIMG0286.jpg
そして場面は変わり、3/15のライブのおはなし。

standard eさんで行われた「はぴままカフェ」カフェランチライブ。
pesoのセイシローとふたり、ママさんの育児支援ライブに出演しました。

オーディションの興奮さめやらぬ日だったから、セイシローとふたりでやれるのが楽しみだったよ。
ダブル受賞のふたりでライブだなんて、この日は自分でいうのも何だけど、結構贅沢な一日だったんじゃないかな(笑

雰囲気は終始和やか。僕らも緊張から解き放たれて自由に穏やかに笑顔で歌を歌い、演奏をしました。
来てくださったママさんたちもずっと笑顔が絶えなくて…嬉しかったです。
子育てに忙しい中、なかなかライブには来れないと思いますが、昼の時間にもやっていくので是非また来てもらいたいと思っています。本当にありがとう。

子育てがひと段落したら…待ってまーす!( ´ ▽ ` )


そして僕らiKnowsも、これでようやくひと段落。
もう気持ちは次に向かっています。
次のライブは4/1、エイプリルフールに「misato&shin」とのツーマンじゃ~~~~!!!( ^ω^)
静岡のレジェンド、そして大先輩のミサシンとツーマン出来るのは嬉しい!!!
ガッツリ気合い入れるためにも練習頑張ります。新曲もなーー!!!




p.s
あ、それから19日に富士にてこんなイベントのMCしてきます。
また報告します!!

えーとそれから、20日にソロで友人のZilLがMCを努める「犬汁」に出演します!
夜20時くらいから番組スタートします。
詳細はツイッター(@aota_kenichi)にて告知しますので、チェックしてみてください!!





4/1(日)静岡GAJAH

http://gajah1999.com/
静岡県静岡市駿河区敷地1-24-14 / MAP

【Misato&Shin×iKnows ツーマンライブ】 ※iKnowsで出演

出演
Misato&Shin
iKnows

OPEN 18:00 / START 19:30
TICKET 前売\1500 / 当日\2000(各ドリンク別)

お問い合わせ TEL:054-238-8228(live bar GAJAH)
メールでチケット予約をする

« ふと思ったんですが - Home - あの日から »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop