Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

いってきたよ

Wed.18.04.2012 0 comments
STUDMUFFINのライブでした。
来てくれたみなさん本当にありがとう 嬉しかった楽しかった!


僕すっごいLeyona好きなのね。ずっと昔から。

すっげぇシンガーがいるって話聞いて、ネットで聴いたのがもう10年前。
デビューしたてだったレヨナ聴いてマジすげー!と思った記憶があります。
声がとにっかくすごかった。日本語なのにね。泥臭い黒いのがブワって迫って来て、その日はレヨナのことばっか考えて寝たのを覚えてます。
京王烏山にいた頃のこと。

それで、それからずっとアルバムは買ってるし全部もってるし
ライブっていやあ いけるときは全部いった。
とにかく声とリズムが好きだったよね。

ちょっとだけ話せたけど嬉しかったなあ。
自分がファンのひととは、なんかちょっと話しかけるのヘタになります。
緊張しちゃう。こんなに好きなのにねぇ。
これは、みんな同じだよね。あこがれの人に話しかけるときは緊張するよね!?あれ??

そんな感じで、僕はレヨナさんにちょっとしか話しかけられずにいたことが今日、一番くやしかったことです。

次に会ったら、もうちょっとちゃんと話したいなぁ。


今日聴いてくれてた人。ホントありがとうございます。
僕らまだまだ結成半年。まだまだこれからすぎて、何にもいえないんですけど、でもね。
僕は思ってる。このバンドはいけるってね。
手応えが毎回あるからね。そんでそれよりデカい楽しさも。
次回もまた新しく進化したiKnows魅せられると思っています。どうか見守って、応援してください。
僕らやれるコやで!

iKnowsにとってはとにかくいい一日だったね。それだけで別にこのブログいいんじゃねか?
どうだい??

次は22日。進化します、お楽しみに!

« GWツアーについて!まずは29,30日!IN石川県! - Home - さわりたい »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

