Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

明日5/5の山形ライブ詳細です

Sat.05.05.2012 0 comments
9日間のツアーも明日の山形で最終日。過ぎてしまえばあっという間の一週間。
思わぬ出会いの連続で、何かに抱きしめられている気がするほどです。
ツアーの収穫は山ほどあるけれど、何より優しい人に沢山出会えたことに尽きます。

iKnowsのバンドとしての成長も凄いものがありました。
一週間前とは別のバンドみたいに思えるから不思議。

さて、いよいよ明日はツアー最終の一本、山形ライブです!
このツアーで得たものを集約して臨みたいと思います。
僕らのファンはまだ山形にはほとんどいないと思いますが、明日は来てくれた方といい出会いをしたいと思っています。
山形よろしくーーーーっす!!


■Stratosphere presents 「Unplugged. Vol.1」

日時:5月5日(土) Open17:30/Start18:00
場所:山形ミュージック昭和Session
出演アーティスト・バンド/iKnows[静岡]、SWEET&SOURLIFE、五本槍、Stratosphere...
チケット:前売1500円/当日2000円
[チケット4/1(日)より山形ミュージック昭和Sessionにて発売開始]

What 's “Unplugged.”…??
“山形だからこそスローに流れる、ちょっと贅沢な時間”をコンセプトに、
イマを伝えるアーティスト・バンドでお届けするLIVEスタイル。

企画/ Sutofi Records
お問い合わせ/ ミュージック昭和Session TEL 023-622-1300

« ツアー振り返り日記!! - Home - 京都、大阪LIVEの詳細 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

