Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

peso+iKnows ツーマンライブ!

Tue.22.05.2012 9 comments
ああ、終わってしまった。楽しみにしていたツーマンライブが。
楽しい時間は本当あっという間なんだよなぁ。

昨夜のUHU、peso+iKnowsツーマンライブにお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました。

とにかく盛り上がったねぇ~!
客席を観ていてね、みんなの顔がよく見えるんだけどいい顔してるんだ、みんな。
集中して聴いてくれてるのがびしびし伝わってきました。
そして笑顔もね。いい笑顔してたよ~、みんな!( ^ω^)
優しくて、熱くてね。そんないい空間でした。

peso、良かった!というか、当たり前だけどね。
「シャレオツポップ」として、相当完成された域にいってるんじゃないかなあ。
みんなのキャラクターも立ってるし、いいバンドだよホント。
素晴らしいライブだった。

iKnowsに関しては、今回ツアー帰りということもあり、成長を見せられたらと思ってました。
ツアー前とは別のバンドになってるでしょ?そこは確信持って言える感じなんですよ。

そして昨日は曲順もよかったかなと、個人的には思ってます。
1.新世界 2.夕立ち 3.Endless Summet 4.Go Tripper 5.熱病 6.Have you ever seen the rain 7.ケムリ 8.PRAY 9.愛の渦 アンコール.蝉
うまく流れに乗ったセットリストでした。いい感じにハマった感じがしてます。よかったよかった!( ´ ▽ ` )

今回はそこに加えて嬉しい誤算。
毎回セットリスト(曲順)を決めるときはその日のライブの雰囲気をトータルで考えて決めていきます。
その日のライブをどう持っていきたいのか、そこが明確になっていないと曲順は決められない。
で、今回も当然いろいろと考えに考えて決めたセットリストな訳です。
ところが昨夜はそんな「シミュレーション」を遥かに上回る盛り上がり!
こんなときはもう嬉しくて僕もテンションおかしなことになりますよ~!
嬉しい誤算です。本当にありがとう!!


U-stも一週間はアーカイヴ(再放送)観られるそうです。
こちら→http://www.ustream.tv/channel/hareinu
会場の空気の一端でも感じていただければ…


とにかく、今日いいたいのは'ありがとう'と、もう本当それだけです。
愛のある空間にしてくれたのはお客さん、あなたです。マジでね。
僕はそう思います。

peso、iKnows。今年のK-MIXオーディションの縁から実現した今回のツーマンでしたが、大成功だったんじゃないかなと。
このふたつのバンド、多分相性がいいんだと思う。ノリっていうか、根本的なところが似てるのかな?
そんな感じがしてます。
これからも一緒にやることあると思います。そのときはどうぞまた遊びに来てやってください。気合いの入ったステージで応えますんで!

あ、それからそうそう、写真撮ってくれた方、よかったらaotagari@gmail.comまでメールで僕にももらえると嬉しいです( ・∀・)ノ


という訳で、5/20 peso+iKnowsツーマンライブ。忘れられない思い出になりました。
何度も同じこと言っちゃうけど、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
これからももっともっといいパフォーマンスを目指して頑張ります。
peso、iKnowsをどうぞよろしくお願いします。

« 今後のこと。 - Home - 本日、UHUにてツーマンです。 »

- comments
9 comments
もうね!2つのバンドに「圧倒」されたわ、ホント!
最後の「愛の渦」でのコーラスをあそこにいた全員が自然に声を出して歌ってたのが、象徴的でした。ミュージシャンとオーディエンスがまさに一つになった空間でした。
これだから生ライヴはやめられないんだよね!

君たちも「かっぱえびせん」級のバンドに成長したねぇ!(笑)



最後にある方がおっしゃった一言がこの夜のライヴの素晴らしさを物語っているので引用させていただきます。

曰わく「言葉は無力だ・・・」


.
No title
>アイちゃん
コメントありがとうございます。
UHUボスのシンヤさんがブログで「UHU全体が演奏者だった」というくらいのことですから、そうだったんでしょうね。
僕らはステージから聴いてましたけど、みんな歌ってましたよね。
ありがたいことです。
会場の空気というのは全員で作っていくもの、作っていけるものなんだなあとつくづく思いました。

「言葉は無力」…とはいえ、その「言葉」でもって僕らを導いてくれたことも、また事実です。
これもまた、ありがたいことです。
お疲れ様でしたm(_ _)m
こんばんは♪ライブお疲れ様でしたm(_ _)mもう最高でした(≧∇≦)iKnowsさんのライブは初でしたが、これ以上言うことないくらいでしたよ♪またお会いできるのを楽しみにしています♪
実は何を隠そう、私もK-MIXのオーディション出場したんです(⌒~⌒)(見事に予選落ちしましたが・・・。)3月11日の本選見に行かせていただきましたが、iKnowsさんもpesoさんも最高でした!(b^ー°)(都合もあり、最後までいられなかったのが残念でしたが・・・。)
ではまた(^o^)/
P.S お酒飲み過ぎ注意報発令中です(;゜0゜)(→ウソウソ、カワウソ(゜∇゜))
No title
>chanmori
コメントありがとうございます。
一昨日も、決勝のときも来てくださっていたんですね、ありがとうございます。嬉しいです。
ライブ、楽しんでもらえたなら本望です。僕らのほうこそ、お客さんにパワーをもらったライブでした。また是非来てやってください。
オーディション、来年もあるんですから、是非頑張ってください!応援してます。

お酒は基本ライブのときにしか飲まないので、まだダイジョブなんですよ~。今までさんざん飲んできたので強くは言えませんが(笑
キャ~(≧∇≦)
早速のコメントありがとうございます!(b^ー°)ライブの時はカウンターから見させていただきましたよ♪ビール注いでるのも、ツケがあるのも(°□°;)知っちゃいました(┳◇┳)グータッチサンキューでした(≧∇≦)オーディション挑戦できたらしたいですが、劇団ひまわりの研究生ですからね(^_^)v相談の上になるかもですが・・・。
ではまた(^o^)/
No title
>chanmori
返信ありがとうです!
あ、カウンターに座ってた…多分一致しましたよ、脳内で!
グータッチね。パワーくれてこちらこそありがとう!
劇団ひまわりとは。あれは静岡にもあるんですねぇ。知らなかった。
頑張ってください、応援してますよ( ・∀・)ノ
どうも(^-^ゞこんばんは♪
劇団ひまわり、何と静岡にもあったんですね(゜∇゜)私も資料取り寄せるまで知らなかったんですが・・・。ちなみにツイッター名「yuccilove」です(^_^)v驚かせてしまい、すみませんm(_ _)mこちらでもよろしくお願いします!(b^ー°)
ではまた(^o^)/
No title
>Chanmori
おお、そうだったんですね!了解です、こちらでもよろしくお願いしまーす!( ^ω^)
劇団、大変そうだけどめちゃくちゃ楽しそうですね~♪
コメント嬉しいです(≧∇≦)
ハ~イ(^o^)/こちらこそありがとうございます(*^o^*)レッスンはまだ始まったばかりですからね(^_^)v今が頑張り時ですし、気合い入れていきますよ~!(b^ー°)
ではまた(^o^)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。