Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

いくつかお知らせです。

Tue.29.05.2012 2 comments
今日はいくつかお知らせを。



K-MIX出演してきました。生放送、しかもお昼の14時台だったので聴けなかった方もたくさんいらっしゃると思いますが、またそのうち出たいと思いますんで楽しみに待っていてください。
その代わりといっちゃあなんですが、こちら下の企画があります。



配信決定!U-ST生放送「とりあえず生で!( ´ ▽ ` )ノ」

日時:5月31日(木)20:00~生放送
URL http://www.ustream.tv/channel/hareinu

お酒飲みながら、生放送でのんびりしゃべります。
場所はUHU。観たい聴きたい参加したい!って方はお気軽に遊びに来てね~。




LIVEまるごとYOUTUBE公開!

こちら!

20日のpesoとのツーマンライブの様子が、まるごとYouTubeにアップされました!
あのときの感動を、興奮を、もう一度…!



LIVEスケジュールです。詳しくはこちら!

○ iKnows ○
6/16(土)富士domino
6/17(日)静岡ちゃっきり横丁
6/29(金)富士カフェ モカンボクラブ
7/4(水)静岡LIVEHOUSE UHU
7/13(金)静岡LIVEHOUSE UHU
7/21(土)ハートランド朝霧

○ 青田ケンイチ (ソロ)○
6/1(金)静岡LIVEHOUSE UHU(ジェイソンズ)
6/11(月)静岡LIVEHOUSE UHU

« UST生は明日の夜です。 - Home - 本日K-MIX「2ストライク1ボール」出演です。 »

2 comments
イエ~イo(`▽´)o
キャ~(≧∇≦)これからまたたくさんお会いできるのを楽しみにしています(^∀^)ノそれではまた(^o^)/
No title
>Chanmori
とりあえず、明日ですね( ´ ▽ ` )ノ 楽しみにしててください。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop